特にネタはないけど

家で漫画読んだりW-ZERO3でネットしたりゴロゴロしてます。ブログには書いてなかったけど、いつの間にかティアドロップスタイラスの先っちょのとこが折れてしまいました。今は金属部分で使ってるんで、保護フィルムが結構傷ついちゃってます。かといって、使用頻度が低いW-ZERO3のためにティアドロップスタイラス買い直すのもどうかと思うし。あと、これもいつからかわかんないけど、Operaを使っている時に文字列を選択しようとすると、画面がドラッグされちゃいます。うまくやれて選択できるんだけど、だいたいは画面がグリグリ動いちゃいます。iniファイルいじったのかなぁ。それとも8.7の仕様なのかな?