ストラップ仮装着

昨日注文したトルクスドライバーの発送通知が来ました。おそらく明日か明後日には届くでしょう。と言うわけでTreo750v用のストラップを探しにLaLaテラスのダイソーユザワヤへ。どちらの店もめざまし占いで今日のラッキーアイテムの『2階にある店』です。ユザワヤで革のストラップを買おうかと思ったけど、とりあえずダイソーで『のび〜るストラップ』お購入。100円だから失敗しても悔しくないし。最大伸張約40cmだそうです。

早速先日中国で買って来たスタイラストップをつけて、Treo750vスタイラス入れのところに挟んで仮装着してみました。なかなか使い勝手が良いです。でも・・・まったくのび〜るストラップの意味がなかった(^_^;; やっぱ革で自作してみるかな。