豊洲でお買い物

先週三郷のスーパービバホームで買ったSUIシリーズの追加パーツが欲しくなったんだけど、どこに売ってるかわかんない。とりあえず同じ系列なら売ってるだろうということで、最寄のスーパービバホームを探したところ、豊洲が一番近いってことで、行って見ることに。面倒なんで車で行こうかと思ったけど、先週1週間は雨続きだったんで毎日バス通勤だったし、今日は台風一過で天気が良かったってことで、GPS-CS1でログをとりながらチャリで行って見ることに。ログはこちら

ログを見ると良く分かるけど、間違って辰巳のあたりにまで行って、その後東雲町のあたりで異変に気づいた(笑) ここで役に立ったのがブログには書いてなかったけど、W-ZERO3にインストールしていたGoogle MapsAutoGMnaviC.mscr。一発で現在地の地図が出るのはかなり便利です。Willcom解約しなくて良かったぁ(^_^;;
で、無事お店に到着。チャリだし無駄な買い物しても持って帰れないんで、わき目も振らず台所用品のコーナーへ。お目当ての商品はあったけど、本体が8800円なのに追加パーツが11000円ってどういうことだよ。ぼったくりだなぁ。ここまで来て買わないのも癪なんで買ったけど。ついでに深型バスケットも買って13480円。ほんとここんとこ金遣い荒いなぁ。我ながらヤヴァイ気がする。