銀座ファーストファイブガーデン

7月1日の組織変更に伴って、経営企画室が分裂して新組織が立ち上がったんで、その飲み会。総勢40人ちょいの大イベント。会場は銀座ファーストファイブガーデンってとこ。銀座だけど、京橋寄りなんで、ひさびさにメトロリンクで行くことに。最初は4〜5人くらいで行くつもりだったのに、ゾロゾロついて来て15人くらいは一緒だったんじゃないかな。おかげで、うちらの乗ったバスだけ満員で他のお客さんに迷惑かけちゃったな。
料理はブッフェ形式かと思ったら普通にテーブルに運んで来てくれるフレンチでした。料理の量は少なめだけど、味は良かったです。ドリンクもTamTamはカシスオレンジがあれば満足なんで、良かったし。