音が鳴らない?

会社から支給された携帯から赤のカードを抜いてTreo750vにセットしたところ、これが理由かどうかわかんないけど不具合発生。Bluetoothヘッドセットを何回ペアリングしても音が鳴らない。ってか、ヘッドセットを使わないで本体から直接音を出そうとしても出ない。MIDIファイルを直接再生すれば音がなるんで、正確には音が鳴らないわけじゃないけど、画面のタップ音が出なかったり、左サイドのボリュームボタンを押すと、上でも下でもどっちを押してもバッテリー状態が表示されたりと挙動がおかしい。バックアップしておいたデータを使っても音が鳴らない。こりゃヤバなぁと思ったけど、フルリセットそたところちゃんと音が鳴るようになりました(^^ かなり焦ったぁ(^_^;;