「ベルサイユの豚」〜Le Pork de Versailles〜

会社の後輩の結婚祝いで課のメンバーで飲み会。幹事の特権で、以前王様のブランチで紹介されて気になってたベルサイユの豚をチョイス。あまり高い店だと困るけど、飲み放題付きで4300円は幹事にとっては非常にありがたいです(^-^
若干料理の量が少ない気もしたけど、料理はどれも美味しいし、料理が足りない分はお酒でおぎなえるし。でも、いまいち豚肉を堪能できなかったんで、追加で三豚テイスティングセットを注文。イベリコ豚と黒豚と・・・あともう1種類は忘れちゃったけど、やっぱイベリコが脂が乗ってて美味しかったな。
飲み放題の飲み物の種類も多いし、料理も美味しいし、何よりリーズナブルなのところが良かったです。あと、お店の雰囲気がめっちゃ良かった。店内中央の豚の像は1時間で一周するのかな。最初はお尻が向いてたかなって思ってたら、気づいたら顔が向いてて、また気づいたらお尻向いてた。あと、細かいことだけど、トイレの鏡が面白かったです。ライトが瞳に反射して、鏡の中の自分が少女マンガの主人公になった気分になれました(笑) 細かい点だけど、こういうところにも気を遣ってるとこが気に入りました。