クリスタルケース W-ZERO3(Book Style)の使い心地

自宅に戻り、とりあえず出してない人の年賀状を今更ながら書いてから、早速クリケを開封。同梱されてたのは、日本語が一切書かれてない説明書が2枚。取り付け方は見なくてもわかるからいいんだけど、開け方が良くわかんない。ってか、開け方はわかるんだけど、硬すぎて開かない。最初に取り付けた時は、もうこのまま開かないんじゃないかって思ったくらい(^_^;;
でも、それ以外はかなりいい感じ。微妙に大きくなったんだけど、むしろ手のサイズにしっくりくるし、見た目も思ってたよりもいい感じ。これだったらスノボの時じゃなくて普段からクリケ付けておこうかなって気になる。だって、普段はキーロックだけして、裸でカバンにぶっこんでるからね。液晶のためにもクリケを付けてあげよっと。