今日も飽きずにオリンピアへ

今日仕事初めの会社も多いだろうし、空いてると思ったのに、行きのバスは高校生っぽいヤング(死後)が多く立ち乗りの人がいるくらいでちょっと萎え気味。でも天気はいいし、ゲレンデはばっちし圧雪されてて絶好のコンディション♪あまりに景色が良かったんで写真撮っちゃいました。

でも、FOMA P2102Vの30万画素のしょぼいカメラなんで、あんま綺麗に撮れなかったけど(>_<) いちお奥の方に見えるのが石狩湾なのかな。オーシャンビューのスキー場って結構貴重かも♪
天気が良くて、バーンも綺麗に圧雪されてて、さぞ気持ちいいかと思いきや、エッジがはじかれるくらいのアイスバーン。萎え。でも気温が上がって来て10時過ぎくらいにはいい感じのパウダー気味のバーンに変身。人も昨日とほとんど変わらないくらいで、今日も快適。今日は主にフェイキーでのカービングの練習。つまさき側は綺麗にエッジに乗れるんだけど、かかと側はどうしてもドリフトになっちゃう。後ろの左足の使いすぎが原因だって頭ではわかってるんだけど、どうしてもうまくいかなんだよなぁ。こればっかりは理論じゃなくて慣れだからしょうがないか。
そりあえず今日でしばらくスノボはお休みになるかな。って、もしかしたら13-14日に苗場に行くかも知れないが。連休明けにみんなに聞いてみよっと。