今日はかなり快適♪

昨日は1日休養したんで、今朝は朝から元気。張り切って札幌駅のみどりの窓口に行くと、2組が窓口に立ってて、あと1組が並んでる。8時8分の小樽行きに乗ろうと思ってて、この時点で8時ジャスト。並んでるのが1組だし、余裕だと思ったら全然前が終わらない。もう1人係員が出てきたんで窓口が開くかなぁと思ったら、おつり用の小銭をじゃらじゃらさせたりして一向に開く気配がない。8時7分くらいになってようやく開いて速攻で切符を買ったんだけど、今度は1枚1枚チケットの説明をしながら渡してくれる。こっちは時計を見ながら時間を気にしてるの分かってるだろうに使えん兄ちゃんやなぁ。結局8分に乗れなかったし。ま、次は13分なんで別に待ってないんだけど(^-^;
と、あんまいい気分じゃなかったけど、今日のゲレンデはめっちゃ気持ち良かった♪11時くらいには人も増えてゲレンデも荒れてきちゃったけど、それまでの2時間弱はほんと最高♪圧雪されたバーンはどんなにスピード出してもぶれないし、誰もいないからフェイキーでも自由自在に好き放題に滑れる♪今日はほんと気持ち良く滑れたし、練習にもなったなぁ。有意義な1日でした(^ー^って、言ってもいつも通り13時のバスで帰って来たんだけど。
とりあえず明日も滑ってお正月は滑り納めかな。