帰省

今日から1月7日まで北海道の実家に帰省してます。5日は会社だけど年休です。だって、1
月1日と5日以降はJALのマイルが使えるから。これで6万円以上の経費削減です*^-^*
羽田空港で飛行機の中で読む本を探してたんだけど、昨日の占いが気になったんで、365日誕生日ごとの向う3年間の占いの本を買っちゃいました。ちらっと見たらTamTamの誕生日の8月1日生まれの人は2007年の運勢がいいって書いてあったから。で、飛行機の中で読んでたところちょっと違和感が。良く見たら2005年12月1日第1刷って書いてあるし。しかも1年経ってるのに第1刷かよ!新年早々ショボい買い物しちゃったなぁ。さすが大殺界だ(^_^;;
さて、明日からはスノボ三昧かな。