VIN Shu

今日は何も予定がなかったんで、テレテレと仕事してて、21時くらいに帰ろうと思ったらちょうど後輩も帰るとこだったんで、ひさびさに飲みに行こうってことになって、後輩が前から気になってたって言うVIN Shuへ。入り口の看板を見ると串焼き屋さんっぽいけど、フォアグラやイベリコ豚の串焼きがあって良さそうな感じだったんで入店。が、店中に誰も客がいない(爆) 閉店間近なのかと思って店員に聞いたところ、ラストオーダーは22時半ってことだったんで一安心。TamTam的にはフォアグラとイベリコ豚さえ食べられれば満足だったんで、他は後輩にお任せ。一番美味しかったのはイベリコ豚&ズッキーニだったかな。結局ワイン1瓶空けて終電まで。と、言ってもTamTamはチャリだけど。11400円の臨時出費は結構痛かった・・・(>_<) 料理は美味しかったけど、若干値段が高かったんで星4つってとこかな。