ベルナのしっぽ

映画生活で評判が良かったベルナのしっぽを観てみました。シネアミューズでやってるのはわかったんだけど、肝心のシネアミューズの場所がわからない。前に行った気がするんだけど。あんま迷うのも嫌だったんで交番で聞いたところ、イメージしてた場所と全然違った。ってか、行ったことあるかなぁ。記憶にないなぁ。
席はどこにしようか迷ったけど、無難に5列目くらいの中央をキープ。前の前の列のおやじが邪魔になるかと思ったけど、意外とスクリーンの位置が高くて全然問題なし。
お話の内容だけど、ただひたすらに悲しいお話でした。主演(?)のベルナちゃんのものすごい演技力にびっくり。ほんとに犬なのかよってくらい完ぺきな演技。それと比べて、田辺誠一白石美帆の演技が…。目が見えないはずなのに眼球が動くことも多かったし。逆に子役の子はいい演技だったなぁ。
ストーリー自体はありがちなパターンだったけど、ベルナちゃんと子役の子の演技が良かったんで星3個半くらいかな。
★★★☆