ティアドロップスタイラス

前々から買おうと思ってたティアドロップスタイラスをようやく買いました。ポケゲさんの通販で買ったんだけど、5日に注文した時は在庫がなくて7月上旬発送って書いてあったんだけど、翌6日には発送案内が来て、昨日7日には佐川急便から不在通知が届いてました。平日は受け取れないんで今日の午後に再配達をお願いしたにもかかわらず9時半に来やがった。まだ寝てたのに(^_^ ;ちゃんと時間通りに来いよなぁ。だから佐川は嫌いなんだよ(ちなみにTamTamはクロネコ派)。
で、使い心地だけど、各所で絶賛されてるだけにさすがに使いやすいですね。親指と中指で持つとちょうどフィットします。それにスタイラスを取り出す手間がなくなるのもいいね。
今、クッションで仰向けに寝ながらこのエントリを書いてるんだけど、重さがある分ブラブラしするのがちょっと気になるといえば気になるかな(笑) あと、あのコストダウンした包装もどうかと思う(^_^; まぁ、無駄な包装を省いてコストダウンしてもらったほうが買い手としてはありがたいんだけどね。