miniSDカードとPQzIIとrlcalendar

060426
ヤフオクで買ったminiSDカードが台湾からのエアメールで届きました。ちょっとあやしい感じだったんでちょっとドキドキしながらW-ZERO3に差し込んだところあっけなく認識。ほっ(^-^
で、これを機に入れようと思ってたPQzIIとrlcalendarを導入しました。
PQzIIは常駐時のメモリー使用量が減るって話だったけど、あんま変わらない気もします(空きメモリは22Mくらい)。
rlcalendarは日本語化DLLが完成したとのことでしたので、早速使ってみました。見やすくてなかなかいい感じです。TODAYに大きな時計がついたので、tdClock+は消しちゃいました。

あと、せっかくminiSDを装備したので、プログラムを適当に移動させました。
今んとこはこんな分類です。入力しなおすのが面倒だったんで、フォルダやファイル名をそのままコピペしました(^_^;;


【内臓メモリ(Program Files)】

  • .NET CF 2.0
  • Opera
  • PQzII_20060411_0006_WM2003
  • rlCalendar
  • VGAToday
  • WIS Bar

miniSDカード】

  • CmForWILLCOM
  • DockWare
  • MortPlayer
  • nPOP
  • ozVGA
  • Picsel
  • pockethand-wz17
  • TCPMP
  • SmallMenu
  • w03PhoneBook
  • buffalinCE
  • EasyDial
  • GSFinder-U
  • LHEdit(PPC2003)
  • reset
  • TMEdit
  • TRE
  • xclkcfg_03

とりあえず常駐系だけ残して、それ以外は根こそぎminiSDカードに移しました。今のところ不具合はなさそうな感じ。