5.1chホームシアターセット

前々から5.1chのホームシアターセットが欲しかったんだけど、TamTamのリビングはWoodyな感じで統一してるんで、Woodyなセットが欲しかったんだけど、結構な値段だったんで躊躇していました。そんな中、楽天市場桃源郷ってお店で良さげなホームシアターセットが5セットで1円からだったんで試しに入札してみました。定価が10万ちょいだったんで、落札できるかギリギリのラインで33301円で入札してました。
で、今日結果が出て見事落札通知が。って、オークションを良く見たら5セットじゃなくて、99セットでした(^_^;; TamTamの33301円は上から6番目・・・。まぁ、一番高値で買った人が50000円だから良しとしても、一番低値は15000円だったんで、それと比較しちゃうとえらい高かったかなぁ。
結果的に送料込みで37000円弱だったんで、良しとしときますか。