廣済堂レディスゴルフカップ 2日目

今日のペアリングは山口裕子と李恩惠。瑠衣たんは今週こそは予選通過だけじゃなくて、今シーズン初優勝も狙える位置だし、頑張って欲しい。前半は1バーディー・2ボギーと1オーバーだったけど、後半は見事復活して3バーディーの今シーズンハーフベストの33で通算3アンダーの11位タイ。やっぱ小田さんのパワーは凄いなぁ。

【サンスポ】
≪★11位ひさびさの瑠衣スマイル≫
今季出場8試合で予選通過1度と不振だった昨季賞金ランク3位の北田瑠衣=写真=は、この日2アンダー、通算3アンダーの11位。2週前の「ヴァーナルレディース」でぎっくり腰となり、腰にゴム製のチューブを巻いてプレー。「日曜日にゴルフができてうれしい」と美人プロから久々に笑みがこぼれた。

新聞記事にはなったものの、テレビにはまったく映らず・・・○| ̄|_