瑠衣たんに強い味方!

今週は藍ちゃんがお休みなんだけど、なんと藍ちゃんのキャディーの小田美奈さんが瑠衣たんのキャディーをやってくれるみたい。今シーズンいまいち波に乗れない瑠衣たんに強い味方だなぁ。横峯さくらのパパも常々小田さんは最高のキャディーって言ってるし、今週こそは頑張ってくれるでしょう。

スポニチ
≪藍キャディー北田を担ぐ!≫
宮里の専属キャディーの小田美奈さんが今大会は急きょ北田のバッグを担ぐことになった。優勝した2月のW杯で縁のあった北田が宮里の欠場を知った前日にオファー。昨季は3勝を挙げ賞金ランク3位になったものの、今期は8試合中7試合で予選落ちと大不振に陥っているだけに「気分を変えたい」と1試合限定のコンビ結成となった。