W杯優勝才×〒"├

第1回女子ゴルフワールドカップで見事瑠衣たん&藍ちゃんコンビが優勝。みんな藍ちゃんばっか注目してるけど、TamTamは瑠衣たんファンなんで。ファンレター出したこともあるし^^それにしても苦しいラウンドだったな。日テレの中継がはじまったばかりのインの15番でセカンドをブッシュに打ち込んでアンプレアブルのダボ。続く16番も短いパーパットを外してのボギー。で、起死回生の17番のバーディーパット。入った時は思わずヨッシャー!って叫んじゃった(笑)最終18番は目を瞑ってもまず外さないだろうって距離だったけど、その前に藍ちゃんがきっちりパーパットを入れてくれて安心して見てられたな。それにしても藍ちゃんの勝負強さは凄い。大舞台になればなるほど実力を発揮するし。
と、言うわけでスポーツ新聞チェック。スポニチ・日刊スポーツ・サンスポ・スポーツ報知・デイリースポーツの5誌が一面だったんで購入。トーチュウだけ違ったんで買わなかったけど。写真的にはスポニチの優勝カップを持ってる写真が一番いいな。って、他は藍ちゃんメインの写真ばっかだけど。