鞍注文しちゃった^_^;

昨日クレインから12月の案内が来て、その中に『中古鞍フェア−開催中』のチラシ発見。タイプDのウインザー総合鞍241500円ってTamTamが勧められたヤツだよなぁと思って見ると、『スプリング鐙12600→0 鐙革13650→0』って書いてある。TamTamがもらった注文書には鐙も鐙革も買うことになってるのに。こりゃ騙されたと思い、ウメサチさんに電話。どうやら、TamTamに勧めてた鞍と同じ種類だけど、状態が違うみたい。TamTamのは茶色、クッションが効いてるけど、チラシに載ってるのは黒でクッションがあんま効いてないヤツみたい。なるほど。というわけで、注文しちゃった^_^; 細かいとこは今週土曜に行った時にってことで。
そういや、去年の11月20日の日記に、『来年の今ごろには鞍買ってたらどうしよう』って書いたけど、まさかほんとに買うことになるとは思ってもみなかったよ。オザワ師匠&ウメサチコンビおそるべし。