祝ビギナークラス卒業

  • ビギナーB : ジミー(イシイさん)
  • ビギナーB : ジミー(イシイさん)
  • ビギナーB : フォレストファービラス(イタバシさん)

今日は3鞍。最初の2鞍はジミー。名前の通りこれといった特徴のないちょっとジミーな馬。見た目はジミーだけど、走りはなかなか良さげ。右回りもうまくこなしてくれたし。馬がいいのかTamTamがうまくなったのかわかんないけど、だいぶ軽速足がうまく乗れるようになった気がするなぁ。相変わらず目線が下がってるってイシイさんに注意されたけど ビギナー卒業はお世話になったイシイさんのレッスンで卒業したかったけど、ちょうどいいレッスンがなかったんでイタバシさんのレッスン。馬も替わってフォレストファービラス。一緒にレッスンしたことがあって乗りやすいとは聞いてたけど、噂通り乗りやすい馬。すごく軽くて、ちょっと蹴っただけど、ビューって動いてくれる。なんか、自分がうまくなった気になるよ。いい馬だよなぁ。とにかく無事にビギナークラス卒業。次回からは初心者クラスだけど、どんな馬に乗れるのか楽しみ ただ、どうしてもつま先に力が入ってるみたいなんで、そこらへんを気を付けないと。