もろもろ手続き

弊社(笑)は決算期が5月なので、7月末が申告の期限。と言うわけで、お昼休みに納税。安定の7万円(笑)
で、夜帰りがけに税務署と都税事務所の時間外ポストに投函して決算終了。6月末に一旦集計して、もうちょい調整するつもりが全然やってる時間なかった(^_^;;
ってか、税務署にダンボールハウスの方がいてビックリしたww

そば助 稲荷町本店

税務署行って都税事務所行って、何か食べて帰ろうかと。気分的には辛い物食べたいけど、熱いものは食べたくない。で、思い出したのがラーそばのこちら。

過去ログによると2015年1月以来なんで2年半ぶり(^^ 前回に引き続き豚ラーそば@980円の冷たいやつ。あれっ?前回は850円だった気が・・・(^_^;;

しばらくして着丼。ノリが前面を覆ってるのは変わらないけど、ラー油が液状だね。前回はわりと食べるラー油っぽかった気がする。

早速よーく混ぜて食べてみる(写真撮る前に食べ始めちゃったw)。

うん、相変わらずのジャンキーな味。3分の1くらい食べたところで、ニンにらタレを投入。思ったほどニンニク効いてなかったかな。さらに3分の1食べたところで今度は胡麻唐辛子を投入。激辛って書いてあるから、恐る恐るちょっとずつ入れてみたけど、言うほど辛くないかも。ますますジャンキーな味になって美味しかった♪

最後残った汁にごはんを入れたい衝動にかられたけど、とりあえずそのまま飲み干してごちそうさまでした(^-^)

そば助 稲荷町本店そば(蕎麦) / 稲荷町駅田原町駅新御徒町駅

夜総合点★★★★ 4.0