2015-10-24から1日間の記事一覧

らららのらーめん 一豚力

EXPOのブースの片づけ&荷物発送に予想外に時間がかかってホテルチェックインは23時前。とりあえず荷物を置いてすぐに晩ごはん。食べログで検索してまだ開いてそうな良さげなラーメン屋さんがあったんで、そちらへ。微妙に迷って、お店の前を通り過ぎたw 『…

ジューシーミルクジェラート

どうも今日は主食系がスランプだったけど、デザート系は豊漁な日。気になってたジューシーミルクジェラート。ダブルにして、ミルクは基本として、もう1つをおねいさんにオススメを聞いたら、予想外にきなこだった。イチゴか抹茶って言われるかなと思ってた…

おやつに牛たん串

夕方ちょっと小腹が空いたんで、食料補給。ガッツリ食べちゃうと昨日みたく晩ごはん食べれなくなるけど、肉食いたい気分だったんで、牛たん串にしてみた。・・・やっぱ牛たんは仙台で食べた方が美味しいな・・・(;´д`)

デザートに焦がしキャラメルミルクシュー

佐世保バーガーがイマイチだったんで、気分転換にデザート。気になってた焦がしキャラメルミルクシュー。いくつか種類があったんでおねいさんにオススメを聞いたら、やっぱりオーソドックスなのが一番オススメってことでそれにしてみた。 もっと香ばしいかな…

お昼ごはんは恒例の佐世保バーガー

イベントと言えばやっぱ佐世保バーガー。3.11の時も佐世保バーガー食ってる最中だったんで、微妙にトラウマなんだけど。 今回佐世保バーガーのお店が2ヵ所あって、奥の方のお店の『佐世保濃厚チーズバーガー@900円』が気になったんで買ってみた。 見た目キ…