2013-07-15から1日間の記事一覧

あいかわらずfoursquareの中の人は気が利くなw

今回の北海道帰省から帰った後もfoursquareの中の人からメールが来てました(^^

今日の機長は三ヶ国語で挨拶してた!

普通は日本語と英語だけだけど、今日の機長は中国語でも挨拶してましたー。別に中国人の乗客が多いとは思わなかったけど。CAさんも日本語と英語だけだったから、単に中国語しゃべりたかったのかな?w 関係ないけど、隣に座ってたセレブ風なおばさま2人組は…

5位:ベストアルバム

『物事がスムーズに進行。細かい計画で効率UP。』

やっと搭乗なぅ。

札幌9時05分発のエアポートに乗って、17時05分発の成田行きだもんな…。家に着くのは21時前くらいかな。20-21時で宅急便の受け取り指定してるのに…(T-T)

まだ運転再開の目処が立ってないだと?

いいかげん飽きてきた(;´д`) それにしても、もう三時間以上止まってるのに、なにやってんだ? って、書いてたらようやく動き出すみたい(⌒‐⌒)

間に合わなそうなんで、17時05分の成田行きに変更した。

しかも、運行再開の目処が立たないとか。札幌方面は動くとかで、札幌戻って高速バスで移動した方が早いとか。どっちにしても、まだまだ時間あるから、しばらく様子をみてみよう(⌒‐⌒)

とりあえず一便後ろに変更してみた。

12時の便は間に合うかなぁ。それが間に合わなかったら今日は羽田便が満席で唯一空いてる17時の成田便で帰ることになりそうだな…(´・ω・`)

なんか大変なことになっきた

特急から火が出たとかで、乗客を避難誘導して、電車遅れまくり。上野幌に駅に消防車が集まって大変なことになってる(((( ;゜Д゜))))gkbr