2013-01-14から1日間の記事一覧

某TBS系ドラマのエキストラ・・・の予定だった

人気子役のFくんが出演したドラマのスピンオフのドラマ。当初は18時集合の22時終わりの予定だったけど、今日の15時21分に集合時間が18時30分に変更になったと連絡があって、さらに17時45分に19時に変更になったと連絡が。撮影がおしてるのかと思ったら、ど…

まさかの…

何も撮らずにバラしw だったら最初から諦めてよ〜f(^_^;

大絶賛待機ちぅ。

いまだに動きなし…。ほんとに撮影するんか?(笑)

絶賛待機ちぅ。

本体の到着待ちだけど、この天気だし、いつになったら到着するんだろ…(;´д`)

お隣のティンタイフォンは雪のせいで閉店してました

いちにいさんは予約が入ってるんで、閉めるに閉めれない状況だったようです。

また集合時間変更

30分押しで19時集合になりました。こんな天気だし、ちゃんと撮影できるんかな?

遊豚菜彩 いちにいさん 汐留店

map:x139.760774y35.665792:map 集合時間までまだ時間があったんで晩御飯を食べようかと。一応、事前に調べた感じだと、トンカツ屋さんの『遊豚菜彩 いちにいさん』が評判良さそう。が、お店を見ると、トンカツ屋さんと言うよりは日本料理屋さんって感じでち…

浅草まで歩くのは無理そうなのでバスに乗ってみた

雪のため後ろのドアが開かないらしいが、そんなことあるんか?

だいぶ積もったな・・・

集合時間が18時から18時半に変更。終了予定時間は元々は22時だったけど、遅くなると嫌だなぁ・・・。で、外を見ると10cmくらい積もってる。こりゃ明日の朝はアイスバーンだな。

Amazonで2TBのハードディスク購入

リカバリできないのはどうやらハードディスクの相性のようなので、前回はWesternDigitalだったんで、今回はSeagateのにしてみました。黒いおひつに入ってたのがどこ製なのかわかんないけど、白いおひつに入ってたのはSeagateの750GBのだったから、きっとSONY…

雪降りまくりんぐ

なんかすげーことになって来たな。夕方から新橋までエキストラに行かなきゃなんないのに(>_

バーバリーのスウェードのローファー落札

12,000円くらいでいけるかなと思って入札しといたら、11,500円で落札。われながらなかなかいい読みだ(^-^)

7位:カフェ

『ヤル気が起きずダラダラ。計画性を持つことが大切。』