2012-10-28から1日間の記事一覧

今週は1番人気の馬が1勝もしてない(>_<)

今週の結果は 京都10R:4枠4番ウエストエンド(1番人気・2.8倍)→2着 東京10R:6枠6番ミトラ(2番人気・3.5倍)→1着 新潟11R:5枠6番ゴールデングローブ(1番人気・1.9倍)→3着 京都11R:5枠10番ヒストリカル(1番人気・2.7倍)→4着 東京11R:2枠4番フェノー…

WIN5購入完了!

今日はエキストラに行ってたから買えないと思ってたけど、予想以上に早く終わって、もしかしたらギリギリ間に合うかも。間に合ったら何も考えずに1番人気で買おうと決めて、家に着いたのが14時20分と締め切り10分前。こりゃ神様が買いなさいと言ってるに違…

銀座線をきゃりーぱみゅぱみゅがジャックしてる!

ファッションモンスター、MRワゴン、豆しば、キャサリン三世、anと全部きゃりーぱみゅぱみゅが出てる広告で埋め尽くされてる!(*´∀`) 各社が合わせて広告出してるはずがないし、事務所の戦略なのかな?

西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ49

先日ばっちり出演した十津川警部シリーズの次回作。今回は募集人数が少ないから期待出来るかなって思ってたけど・・・。 朝6時40分集合と言う強行スケジュール。その代わり、朝ごはんは用意してくれるとのこと。が、集合場所がよくわからん。ビルの4階集合…

終了!

予定より3時間も早く終わった\(^o^)/

お昼ごはんなぅ。

なかなか豪勢なロケ弁です(^-^)

朝ごはん食べながらロケバスで移動なぅ。

女の子3人は第一現場で終了みたい。というわけで、メンズ3人だけ残ってます。

朝ごはん配給なぅ。

撮影前に朝ごはんが配給されたのは初めてだな(⌒‐⌒)

乗り換え豪快に間違ったw

検索して浅草5時24分発で、溜池山王5時58分の南北線に乗り換え。寝過ごさないように目覚ましをセットしたのに気づいたら渋谷。やってもーたと思ったら、まだ目覚ましなってない。何でかと思ったら、溜池山王で待ち時間15分あったんだ。思いっきり勘違いして…

おはようございます。

これからお仕事(笑)に出発です(>_

解散なぅ。

こんな状態で4時に起きられるかなぁ(((^_^;)