2012-01-28から1日間の記事一覧

最近白いもんが急激に増えてきたw

事の発端はR11を買ってからかな?その後、S51SE・GR DIGITAL IVとガジェットにも白物が増えて、そしてストーブとやかんも白。もともと赤とか黒とかシックな色が好きだったけど、ここにきて白のかわゆさにはまってるw

ゼネラル石油で灯油をお買い上げ

1リットル95円で、20リットルで1900円ですた。高いんだか安いんだかさっぱりわからん(^^;

ダイソーでお買い物

スーパービバホームでお買い物

map:x139.798385y35.656391:map 灯油を入れるポリタンクを買おうと思ったんだけど、チャリで買いに行くにはデカいし、車で行くにも駐車場があるとこじゃないとってことで、お店選びに迷いました。イトーヨーカドーみたいなスーパーよりはホームセンターの方…

佐川急便さんウソはアカンやろ

なにげなく佐川急便のお荷物お問い合わせサービスをみたら、『13:55配達は終了致しました。』とか書いてやがる。5分遅れたのは大した問題じゃないから許してあげるけど、ちゃんと時間内に配達したって記録するのが気に食わない。道路状況とかで遅れることだ…

本日受け取った商品達の集合写真w

ラスト西濃運輸到着

これで全部無事に受け取れましたー(^-^)

佐川急便は5分遅れ(-_-メ

でも、配達員の人がやたらと低姿勢で『遅れてすみません』と言ってくれたんで許してやるかw

第二弾はゆうぱっく

制限時間残り10分でした(^^

第一弾到着

最初に届いたのはまさかの福山通運でした(^^ 福山通運GJ!

今日は受け取り日和w

これから 佐川急便×1(石油ストーブRB-25C):12〜14時指定 福山通運×1(石油ストーブRB-25のガラス外筒):午後指定 西濃運輸×2(モラタメのまっこりとチューハイ):12〜15時指定 ゆうぱっく×1(めんたいこ):12〜14時指定 が届く予定w どうでもいい…