2011-08-16から1日間の記事一覧

モスクワ川クルーズなぅ

いまいちよくわかんなかったけど、乗り場が2ヵ所あって、チケットが違うっぽい。地球の歩き方には途中下船出来るみたいなことが書いてあったけど、単に往復しただけでした。途中雲行きが怪しくなって雨が降りそうだったけど、晴れ男のTamTamなんで大丈夫で…

モスクワ大学なぅ

後から気付いたけど、これって正面じゃなかった・・・orz 改めて正面から撮り直そうかと思ったけど、疲れてヘトヘトだったんで止めときました。

ノヴォデヴィチ修道院なぅ

が、今日は定休日だった・・・orz

マックでお昼御飯なぅ

КОКА-КОЛА@53ルーブル(税金18%) БИФ А-ЛЯ РУС С БЕКОН@113ルーブル(税金18%) マックだったら指さしで注文できると思ったけど、全然ダメだった。で、何が悔しいって『БИФ』が読めなかったこと。ローマ字読みで『BIF(ビーフ)』って書いてあるだけ…

セルギエフ・ポサードなぅ

map:x38.137327y56.302550:map 2011/08/16 14:30:50 衛星数5 @SC-01B ロシアに来て初めての観光地らしい観光地。さすが世界遺産らしく、立派な建物ばかりでした。そんなに広くないんで1時間くらいで一通り回って、昼ごはん食べて帰ろうと思ったんだけど、帰…

セルギエフ・ポサードへGO!

Aさん(最後まで名前聞かなかったw)と8時にレニングラード駅待ち合わせ。それらしきとこには着いたと思うけど、なかなか合流出来ず。どうやら、TamTamが待ってたとこは、ちょっと違うとこだったらしい。いまいちよくわからんとこだな。 で、合流してどこに…

朝食なぅ

本日のお小遣い帳

アエロエクスプレス:320ルーブル メトロ10回分回数券:265ルーブル 晩御飯:170ルーブル

本日の晩御飯

ほんとだったらどっかお店に入ってお酒でも飲みたいところだけど、さすがにそこまでの勇気はないんで、道端のお店でパンとジュースを買って部屋で食べますた。パイっぽいやつは中身は卵サンドみたいなのがちょこっとだけ入ってて、三角の方はピロシキなのか…

地下鉄ホーム隠し撮り

一応、地下鉄は撮影禁止のようだったんで、こっそり隠し撮りしますたw 撮影禁止と言われると撮りたくなるし。さすがにデジカメで撮るのはやばいし、携帯(P-01C)もシャッター音がするんでバレたらヤヴァイかなと思いシャッター音が鳴らないSC-01Bで撮りま…

やっとチェックイン

今日はもう動きたくない(>_ チェックインはフロントのおねいさん片言の英語使えたのでスムーズ。まぁ、TamTamの英語の方がよっぽど片言だけどw ちなみにお部屋は7階。もっと上の方が良かったのになぁ。