2011-08-13から1日間の記事一覧

ついに熱暴走の季節到来

今シーズンは比較的涼しい日が多かったのもあってか、7月10日以外は特に問題なかったんだけど、昨日の夜から挙動がおかしくなって来た。何回もフリーズするし、気が付いたら勝手に再起動してたりするし。しかも、再起動しても立ち上がる前に『OSが見つからん…

携帯メールからの投稿テスト

携帯メールからの投稿だとどうかな?

もう1回テスト

チェックボックス抜けてたw 今度はちゃんと投稿されるかな?

外部サービス連携テスト

いままではてなダイアリーやアメーバブログに投稿したら、FriendFeed経由でFacebookとTwitterに投稿される設定にしてたんだけど、反映されるのに1時間くらいタイムラグがあるのが気に入りませんでした。どうやらはてなダイアリーの方で外部連携サービスが始…

AmazonでコンセントプラグとLANケーブルを購入

いよいよロシア旅行が明後日に迫って来て、いまさらながらバタバタしてますw コンセントプラグの形状はもちろん日本違うんで、とりあえずヨーロッパCタイプのプラグの2個セットを購入。あと、ホテルにLANケーブルがあるかどうかわかんないんで、モバイル用…

さすがの佐川急便クオリティw

某マンション屋さんからバースデープレゼントが届いてて、ようやく受け取ったんだけど、箱の包装紙がなんか湿ってる。配達員の人が念のため中身を確認するように言うんで開けてみたら…ドレッシングが3本入ってて、1本が見事に割れてた(-_-; あんな分厚いガラ…