2009-03-13から1日間の記事一覧

TvRockの問題解決!(`・ω・´)

『C:\Windows\system32\drivers\etc\hosts』をメモ帳で開いて、一番下の行に『127.0.0.1 localhost』って追記したらTvRock番組表が見れるようになりました!無事復活してくれて良かったぁ(^-^)

めざにゅ〜

最初見たときはちょっと微妙な髪型かなぁと思ったけど、だんだん可愛く見えて来た。ってか、今日は(珍しくw)顔が可愛かったなぁ*^^*

ライジ●グエステート

最近よくマンション屋さんから電話掛かってくるなぁ。ちょうど忙しくて相手してる暇ない時に掛かって来たんで、とりあえず24日に会ってあげることにしました。電話で聞く限りは月々3000円くらいの持ち出しって言ってたから相当ショボい提案なんだろうけど。…

TvRockの問題解決?

一昨日TvRockの番組表が開けないって書いたんだけど、昨日も最新版バージョンアップとかしたんだけど解決せず。で、何が悪いのかなぁとネットで調べたところ、ピンポイントで有益な情報を発見。どうやらWindows Updateでローカルホストが書き換わってるらし…

7位:新しいベルト

今日のしし座は7位と相変わらず中途半端。ここ4日間は9→8→6→7位と中途半端なところを彷徨ってるなぁ。で、今日は『物事が予定と違う方向へ。焦らず軌道修正して解決。』かぁ。まさか今進んでる業務が違う方向行ったりしないだろうな?昨日申請費用の手…