2008-11-01から1日間の記事一覧

今週の食糧調達

まずは渋谷の帰りに99イチバへ。何と今月は好好キムチが156円!普段の208円でも十分安いのに、今月はさらに安いらしい。思い切ってまとめ買いしようかと思ったけど、よく考えたら今月一杯安いんだから、まとめて買う必要ないないじゃんって気づいた(笑) あと…

有名人御来店?

青山のテーラー森脇ってお店の前に人だかりが。SPさんがお店の前を見張って物々しい雰囲気。誰がいたんだろ?

アンケート終了

守秘義務があるんで書けないけど、こんな商品開発してるんだなぁとかなり楽しめました。たぶんソフトバンクから発売になるんだろうけど、ドコモから出してくれないかなぁ。 普通この手のアンケートはメーカーの人は来てない事が多いんだけど、今回は商品コン…

都内某所

3000円相当のアンケートで渋谷に来てます。まだ開始時間まで時間があるんでヤマダ電気で時間潰してます。それにしてもヤマダ電気の展示って何でこんなにわかりにくいんだろ?携帯だってキャリアごとに別けないとわかりにくいだろ。何でキャリアをごっちゃに…

駅伝か何かやってる?

皇居周辺にやったら人が多いなぁと思ったら、ゼッケン付けて走ってる人達が。駅伝か何かやってるのかな?チャリで走ってても何も注意されなかったけど。