2008-10-13から1日間の記事一覧

カジノドライヴが3戦全勝でブリーダーズカップへ

アメリカの条件戦を快勝して3戦全勝でブリーダーズカップへ向かいました。まだまだ余裕がありそうだし、本番でも期待できるんじゃないかな。再来週が楽しみです♪

今日はヒッキー

結局1日中家に居ました。暇だったんで、昔のホームページに載せてた日記のデータをはてなの方に手作業で移してました。とりあえず、前にクレイン千葉で乗馬をやってた頃の日記を移しました。結構面倒だった(´・ω・`) と言うわけで、新しく『Horse Riding』…

ガス料金

今月のガス使用量は12m3で先月よりも4m3も増えただけじゃなく、前年同月よりも1m3増えてしまった。別にいつもどおり生活してるんだけどなぁ。ちょっと寒い日が多かったから、お風呂沸かすのにガス使ったのかな?

8位:スパッツ

体育の日のしし座は8位とイマイチ。相変わらず運勢が上向いて来ないのぉ(´・ω・`) でも、今週はナカミーが夏休みで松尾翠たんがめざましにたくさん出てくれそうだから、テンション上がってるけど(笑) で、今日亜『ストレスから暴飲暴食。体を活発に動かし発…

バーバリーブルーレーベルメンズのピーコートを落札

なんか、昨日も同じエントリーした気が・・・。こっちが本命だったんでちょっと高めの金額で入れておいたら、26000円で落札できてしもうた。まさか両方買えてしまうとは思ってもみなかったなぁ。とりあえず比べてみて気に入らなかった方は転売だな。もう少し…