2008-09-27から1日間の記事一覧

本日のサイクリング

基本的には線路沿いを走ろうと思ってたんだけど、田端のあたりで挫折。と言うわけで幹線道路を中心に走って、池袋〜新宿〜渋谷は明治通りを走ったんだけど、渋谷を越えた辺りで道に迷った。明治通りを走り続けると山手線の中をショートカットしそうに思えた…

薬ヒグチでお買い物

上野の帰りに田原町の薬ヒグチへ。トイレットペーパー@298円を買うだけなんだけど。いくつか種類があったんで、一番派手なヤツにしてみました。で、200円引きの券を使うには400円買い物しなきゃいけなかったんで、ギャッツビーのあぶらとりフィルム@207円…

完走

無事上野に戻って来ました(^-^)/

天下一品

こってりにからしニンニクたっぷりでウマーp(^-^)q

天下一品

あまりに腹減って来たんで五反田の天下一品でご飯休憩です。

迷った(^_^;

五反田あたりでぐるぐるしてます(´・ω・`)

渋谷

いんちきして池袋から渋谷までは明治通りをひたすら南下しました(^_^;

池袋

やっと池袋まで来ました。もう疲れたよ…(´・ω・`)

上野

上野スタートにしました。

山手線1周してみようかな

今日は暑くなく寒くなく絶好のサイクリング日和。昨日サドルを高くして気分的にも良いので、かねてから計画してた山手線1周にチャレンジしてこようと思います。と言うわけで、タイヤの空気をパンパンに入れてきました(^^

今週の食糧調達

お米がなくなったんでリブレ京成へ。とりあえずいつもの無洗米あきたこまち@2480円の土曜日は10%引きと、巷で噂(?)のたれの小袋がない金のつぶの『におわなっとう』が128円の購入割引券で20円引きになるんて思い切って買ってみた。108円の高額(爆)納豆買う…