2008-08-24から1日間の記事一覧

r7 SUPERQUADのヘッド購入

前から欲しいと思ってたr7 SUPERQUADの9.5度のヘッドを買いました。ヘッドだけで20000円。シャフトはどうせリシャフトするだろうから、ヘッドだけで良かったんで。ロフトは今までずっと10.5度だったんだけど、無駄に上がってOB叩くよりは、低めの弾道の方が…

ミナモザvol.9『八月のバス停の悪魔』終了

うぅーん、感想としては・・・『普通に面白かった』かな。いや、『普通にとても面白かった』と言うのがしっくりするかな。いやいや、『とても面白かったけど、普通だった』が一番いいかな。良くも悪くもよくまとまった内容に思えました。完成度としては、今…

サンモールスタジオ

これからミナモザの公演です。

寝過ごした(笑)

赤坂見附で丸の内線に乗り換えようと思ったら、寝過ごして渋谷まで来ちゃいました(笑)せっかくなんで、副都心線で新宿三丁目乗り換えで行ってみます。

家出た時は霧雨くらいだったから浅草までチャリにしたら、途中から雨が強くなってきた(T_T)

今週の食糧調達

今週は比較的オーソドックスなお買い物。納豆は各種79円だったんで、見慣れない『おはよう納豆 納得』と『くめ納豆 無添加 本熟し納豆』にしてみました。あと、ジンギスカンの時にはやっぱり焼きそばが必要なんで、3食焼きそば@128円と、お肉ばかりっての…

らくらくホンシンプル到着

昨日の午前に発送したって連絡が。関西からの発送だから、月曜あたりかなって思ってたら、お風呂あがりにチャイムが。さすがに素っ裸で出るわけにいかないんで、バスタオルを巻いて、Tシャツを着て出たら郵便局の人で、昨日発送した荷物がもう到着しました。…