2008-08-03から1日間の記事一覧

また常総カントリー倶楽部から電話が

ありました。結局キャッシュバックで明日代金を発送してくれるそうです。別に1300円チョイなんで、気にしてないんで遠慮したんだけど、規約で決まってるらしく、どうしてもってことだったので、お言葉に甘えさせてもらうことにしました。ここまで気を遣って…

薬ヒグチでお買い物

八芳園の帰り、田原町の薬ヒグチでお買い物。そう、日曜日に2000円以上買うともらえる200円の割引券狙い(笑) キシリッシュのガム@548円を買うのは決めてたんだけど、置いてある3種類全部買っても2000円にちょっと足りない。無理矢理ギャッツビーのフェイシ…

常総カントリー倶楽部なかなか対応早いなぁ

レストランでボッタクラレた件を今日のお昼くらいに楽天GORAのホームページに書き込みました。で、2次会から帰って来たら家の電話に留守電が。15時くらいにゴルフ場からお詫びの電話が入ってました。別にキャッシュバックするって話はなかったんだけど。な…

八芳園

会社の元同期の結婚式の2次会です。しっかし暑いなぁ(>_

今週の食糧調達

今週はやたらと特売が充実。納豆は5種類が69円だったんで、金のつぶふわとろと秘伝金印の2つを選択。豆腐も2個で105円になってたのと、卵のLサイズが158円と安かったんで購入。105円シリーズからは趣向を変えてショウロンポウを。ちなみに、レシートには…