2008-06-07から1日間の記事一覧

本日のお小遣い帳

地下鉄(浅草→羽田空港)@640円 バス(福岡空港→佐賀駅バスセンター)@1200円 ラーメン@930円 缶ジュース@120円 居酒屋@3750円

かっぱ亭

佐賀に来ても相変わらずホットペッパーで検索。でも佐賀県はリクルートが作成したんじゃなくて旺文社のデータしかないんだけど。とりあえず数少ない候補店の中から『かっぱ亭』と『生簀料理げんこつ』をリストアップ。本命は『げんこつ』の方だったんだけど…

Every Little Thing Concert Tour 2008 "Door" 終了

いやぁ〜良かったぁ♪ 基本的には前回と同じなんでMC中心に感想を書いて見ます。まずTamTamとの絡み(爆) 最初に気づいてくれたのはうらうららの時の手拍子。みんな淡々と手拍子してるところで、TamTamだけちゃんと『ちゃちゃっちゃ』って曲に合わせて手拍子し…

会場到着

佐賀市文化会館は思ってたより大きいなぁ。 席は中央ど真ん中で凄い席です。2個横の女の子は発狂してるし(笑) ってか、ダフ屋さん多いなぁ。首都圏だと取り締まりが厳しくなったのか、最近あんま見掛けない気がするし。

ホテル到着

なんか、二昔くらい前のホテルって感じだけど、4000円だし、ネットもつながるんでこれはこれで満足です。

ららららーめん

駅前の『ららららーめん』ってとこに入ってみました。佐賀じゃなくと博多ラーメンみたいだけど。オススメの『バリ旨玉子入り@700円』の餃子セット@230円にしてみました。 玉子は確に美味しかったけど、いたって普通の博多ラーメンかな。

佐賀到着

なんか予想以上に田舎だな。とりあえず飯屋を探すかな。

バス乗った

13時30分発のにギリギリ間に合った。

福岡空港到着

これからバスで佐賀に向かいます。お昼ご飯は佐賀に着いてからだな。

エアポートラウンジ

くつろぎ中です♪