2008-06-05から1日間の記事一覧

明日の巨人vs千葉ロッテ戦のチケットもらった

会社の同期から飲み会が入って行けなくなったってことで、明日の東京ドームのチケットをもらった。シーズン券のスカイシートの最前列となかなか良さげな席。クルーンの160km/hの剛速球を見たいなぁ。

固定資産税第四弾

最後4軒目の固定資産税の納税通知書が届いた。減免が22000円で27500円。思ったより安くて良かったぁ♪

検定配送事務所(?)から詐欺のお電話(爆)

会社に検定配送事務所(?)ってとこから電話が。『TamTam様が以前よりやられている通信教育の件で、しばらくご連絡がないのでご連絡差し上げました。教材をご返送いただくか、検定試験を受けてみてはいかがでしょう?』みたいな内容で、典型的な資格詐欺の手口…

アイフォーンw

今朝の読売新聞で知りました。結局ソフトバンクになったんですね。docomoユーザーのTamTamにとっては嬉しいような悲しいような。メールの入力が面倒そうだし、どっちにしても買うことはないと思ってたけど、iPhoneを発売するとなると、定額通信に新しい選択…

固定資産税第ニ弾・第三弾納付完了

と言うわけで、昨日に引き続きOne's ダイレクトから納付完了(T_T)

3位:容器が豪華な化粧品

今日も3位と好調を持続するしし座。今週はまだ2桁順位がないし。丸々1週間2桁順位がなかったことなんて1月14日週以来。しかもその時は月曜が休みで4日分しかデータ取って無いから、5日では去年の12月の3日週以来だから実に半年振りの快挙!って、快…