2008-05-06から1日間の記事一覧

母の日ギフト

ちょっと前までは母の日と父の日には鉢植えの花とかを贈ってたけど、育てるのが面倒って言われたんでここんとこは何も送ってませんでした。でも、こないだ同期の結婚式で送ったバルーンが好評だったんで、母の日に贈ってみることにしました。風船だったら育…

クリーニングとワイシャツ

冬物のクリーニング第一弾でダッフルコートとマフラーとスーツ2着をクリーニングに出しました。4389円。あと1着出す予定だったんだけど、シミが見つかってそれを取るのに『スーパーバイオα』ってのをやった方がいいって言われたんだけど、945円もするしな…

水道料金と自動車税納税通知書

今回の水道使用量は13m2で前回よりも1m2減って、前年同期よりも2m2減ってた。まぁ、電気と違って水道料金は減らそうと思ってもそう簡単に減らせないしな。 あと、自動車税の納税通知書が届いてました。今までは減税になってたけど、今年からは満額支払いで58…

11位:時代劇

ゴールデンウィーク最終日は華麗に11位orz まぁ、明日からの運勢が良ければそれでいいや。で、今日は『連絡ミスから問題が発生。確認作業には細心の注意。』ね。まぁ、平日ならともかく、今日は全く関係なさそうなけど、もしかして今日出勤日だったりしたら…