2008-04-06から1日間の記事一覧

時計の動きが変?

普段仕事の時には使わずに、茶系の服を着た時だけ使ってる時計なんだけど、ひさびさに使ったら動きがおかしい。時間は正しいいんだけど、秒針が5秒おきにしか動かない。rltodayで処理速度が追いついてない時みたい。ま、時間が狂うわけじゃないんで、しばら…

スーパービバホームでお買い物

お台場の帰りに豊洲のスーパービバホームでお買い物。ちょうどいろんな物が無くなりそうになってたんで、一通り買ってみました。実際はドラッグストアの特売とかの方が安いんだけど、そこそこ安いし、カードで買えるってとこがポイントかな。 ファブリーズ@…

終了

今回は84問中正解は33問でした。ってか、どうでもいい問題が多すぎって感じ。この調子じゃすぐに番組終わっちゃいそうだな(^_^; 今回も記念品は2つ選択。初めて見たキーホルダーともう1つの山はどれも持ってるやつばかりだったんで、実用性を考慮してタオ…

休憩中

今回はリハーサル室1でした。で、またも一番前の席に座ったんだけど、やたらどアップで撮られた気がするなぁ。オンエアが楽しみ。ちなみに5回目と6回目らしい。ってか、初回のオンエアが終わってるの気付かなかったし(^_^;

と思ったら

集合場所がインフォメーション前じゃなくて、通用門の方に変更になってた。

日本人テスト

の収録で今日もフジテレビ来てます。集合時間なのにやけに集まり悪い気がするなぁ。

今週の食料調達

なんと、今週は納豆が全然安くなってない。昨日3パックだけ買っておいて良かった♪そんな中、見慣れない辛子明太子納豆ってのが2パックだけど68円だったんで買ってみた。あと、二幸の餃子が105円だったのと、非常食用にチーズハンバーグも105円だったんで購…