2008-03-06から1日間の記事一覧

紅とん

ちょっと焼け酒したい気分だったんだけど、こんな日に限ってみんな早く帰っちゃって20時の時点で残ってるのはTamTam1人。で、21時くらいにはもう仕事に集中できなくなって来た。で、1人でご飯食べると余計寂しくなるんで、真っ直ぐ帰ろうかと思ったけど、…

DIME Original Mobile Speakerゲット

部署でDIMEを定期購読します。ネットの情報でモバイルスピーカーが付録で付いてるってあったんで狙ってたんだけど、見事ゲットできました(^-^ ・・・もらったのいいけど、あまり使い道なかったりするんだよね。iPod touchにつけるとかっこ悪いし。まぁ、電源…

フィルタリング

なんか、日々変化してます。昨日まではてなダイアリーが全滅だったけど、今朝は見れるようになってました(^o^)/ 巡回してるサイトだと、FC2とライブドアとココログは見れないみたい。個人的には『PDA×TPO@物欲狂抑鬱症』が見れないのがかなりのストレスです…

6位:植木鉢

ようやく上位半分に上がって来たけど、相変わらず6位と微妙な順位。でも、6位以内だとガラッとコメントが良くなって『将来に向けて歩み出す日。具体的な計画をノートに。』って、何かすごく重要な日みたいじゃん(笑) とりあえずノートに何か書いてみようか…