2008-03-03から1日間の記事一覧

驚愕の発見!

こないだ美蘭乃行った時に、笹ぴーが入れたボトルを飲み干しちゃったんで、ボトルキープのタグをもらって帰りました。さっきふとタグを見たら何か違和感が・・・。笹ぴーの『笹』の字がクサカンムリになってる(爆) この字は愛娘の絵夢ちゃんの字かな?こんな…

羊羹もらった

たまにお隣さんがTamTamの家の前に車を停めます。車を停められるとTamTamの車が出せなくなるんだけど、平日は基本的に車を乗らないんで、文句も言わずに停めさせてあげてます。そのお詫びとしてたまにミカンとかリンゴとかくれます。で、今日は羊羹をいただ…

ホットペッパーで東京全体で15位&神田地区で2位!

先月は頑張って4つ感想を書いたんだけど、それのおかげか一気に順位が上がりました♪でも、まだまだ上には上がいるんだよなぁ。どう考えても適わないよな。やっぱ感想の数が100個くらいないと上位進出は難しそうだし、今月もコツコツと頑張って感想を書くし…

12位:背筋を伸ばす&知人のブログ&表札をふく

今月はいきなり12位スタートorz また今月も運勢悪いかと思うと気が思いなぁ。 『わがままな態度で周囲から孤立。改めなければ状況はさらに悪化。他人の意見を聞き入れる努力を。』かぁ。確かにあんま人の意見を取り入れる人じゃないんだけ+どね。今日は気を…

フィルタリング(^_^;

最近ニュースで会社からの2chへのアクセス制限かけてるとこが増えて来たけど、ついにうちの会社も導入されてしまいました。Yahoo!とかホットペッパーとかは繋がるけど、はてなを始めブログ系は全滅っぽいorz 昼休みとかどうやって時間はつぶせばいいんだぁ(^…