2008-02-26から1日間の記事一覧

らーめん初代一国堂

今日は1人で晩御飯。とりあえずラーメンにしようかと思い、ネットで調べて『北の花咲や』ってとこがカニ味噌を使ってて良さげな感じ。場所を覚えてお店に向かったんだけど、ビルは合ってるはずなのにお店が見つからない。ビルの周りを2周して、ふとシャッ…

ほんとの雪男は…

明日課長はどうしても出席しなきゃならない会議が。帰りの飛行機は19時の便。携帯からWEBチェックインしてたんだけど、雪の影響か19時の便だけ早々に欠航が決定。しょうがないんで他の便に変更しようとしたものの、北大の2次試験の影響と、悪天候が重なって…

さてと

ぼちぼち会社に向かおうかな。

朝マック中

グリドルソーセージ&エッグセットをプレミアムローストコーヒーで。前は朝マックでもドリンクでアイスカフェオレが飲めたんだけど、今はダメなんだね。残念。 しかもグリドルって初めて食べたんだけど、何か妙に甘くてイマイチだなぁ(´・ω・`)

11位:ロールパン

今日のしし座は11位に急転落。ま、落ちるときは一気に落ちたほうが、上がるときにジワジワと上がるから楽しめるけど。 今日は『人任せな態度に批判集中。』かぁ。今日はあんまTamTamに関係ない仕事もあるし、他人任せになってもしょうがないじゃん。と、開き…