2008-01-27から1日間の記事一覧

大阪府知事選挙

全然知らなかったんだけど、橋下さんが圧勝したらしいね。東国原宮崎県知事も応援に行ったらしいし、来週のサンジャポが楽しみだ(笑) ただ、今の大阪府知事って大変だろうなぁ。どうやって大阪を立て直すのかが楽しみだな。宮崎県と違って観光客を増やしたり…

大相撲

千秋楽の結びの一番は力が入ったねぇ。TamTamは朝青龍を応援してたんだけど、どちらも力を出し切った素晴らしい一番でした。朝青龍がいなかったここ2場所はダレ気味だったけど、やっぱり両横綱が揃うと相撲って面白いね。 ところで、相撲と言えば幕下優勝が…

福士加代子に始まり福士加代子に終わった大阪国際女子マラソン

福士加代子凄かったなぁ。最後は観てて涙が止まりませんでした。転ぶくらい脚が動かないのに、笑顔なのが凄いとこ。普通だったら37〜8kmくらいでリタイヤしてもおかしくないのに、最後まで走った本人も凄いし、最後まで走らせた監督も凄いと思う。北京オリン…

大阪国際女子マラソン

録画したビデオが溜まってるんで、ちょい見をしようと思ってたのに、福士加代子がバカみたく飛び出しちゃったから眼が離せなくなっちゃったじゃん。なんか、サイレンススズカのレースを見てる気分。このまま圧勝したら北京オリンピック代表争いが楽しくなる…

今日のお買い物

今日のスーパーでのお買い物。 マックソース付き3食焼きそば@105円 ミツカン金のつぶとろっ豆@79円×2 北総酪農牛乳@148円×2 昔風味の赤たまご@198円 桃ちゃんピザまん3個入り@100円 ちなみに、ピザまん以外は全部12時までの特価品。我ながら家計に…