2008-01-08から1日間の記事一覧

WEB素行調査

なにやら流行ってるみたいなので、WEB素行調査をやってみました。普通に本名でネット検索しても、大学時代の論文とか学会発表の抄録しか引っかからないんで、あんまおもろい結果にはならんかったなぁ。TamTamで調べてもいまいち・・・。

ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー見てて思ったけど、我が母校の東京薬科大学で撮影やってるね。TamTamが卒業してから急に撮影が増えたんだよな。そういや、前に稲森いずみの写真を撮ってたら、フィルム没収されたこともあったっけ(^_^;;

最近イタリアンばっか

日曜の昼に実家で宅配ピザを取って、食べ切れなかった5切れをジップロックに入れて無理矢理持たされた。日曜の夜はピザを3切れ。 月曜の朝は残りの2切れ。昼は社食でオムハヤシ(非イタリアンだったけど、サラダはシーザーサラダだったんである意味イタリ…

12位:無理せず助けを求める&再生紙のノート&洋服をクリーニングに出す

新年早々、早くも12位転落のしし座。今年も運勢悪そうだなぁ。『ストレスで体調崩してダウン。』って、二日酔いでダウンだよ。『周囲に気を使い過ぎるのが原因。』って、まさに昨日がそうだった。TamTamが一番飲んでたのに、なんでみんなの面倒みなきゃなん…