2007-01-07から1日間の記事一覧

クリスタルケース W-ZERO3(Book Style)の使い心地

自宅に戻り、とりあえず出してない人の年賀状を今更ながら書いてから、早速クリケを開封。同梱されてたのは、日本語が一切書かれてない説明書が2枚。取り付け方は見なくてもわかるからいいんだけど、開け方が良くわかんない。ってか、開け方はわかるんだけど…

新千歳空港→羽田空港④

途中かなり揺れましたが、とりあえず無事に到着しました。でも、ほんと揺れたね。今までで2番目に揺れたかかな。過去最高は出張で福岡から帰ってきた時に、めちゃめちゃ揺れて、修学旅行生が泣き出すは、ゲーゲー吐くは大変だったし。 で、京浜急行で帰って…

新千歳空港→羽田空港③

スーパーラウンジでくつろぎ中。JCBのゴールドカード持ってるとただで入れるんでいつも重宝してます。フリードリンクだし、時間も無制限だし。で、とりあえず飛行機は大丈夫そう。外も全然雪降ってないし、東京も天気いいみたいだし。

新千歳空港→羽田空港②

11時時点では大丈夫そう。でも何でかわかんないけど、千歳→羽田便で2本臨時便が出てるんだけど、これってどこ行きの機体使ってるんだろ。 どうでもいいけど、さっきドライヤーが火を噴いて壊れた(^_^;; 飛行機に何もなければいいが・・・。

新千歳空港→羽田空港

今日の飛行機で帰京の予定なんだけど、ちゃんと飛行機飛ぶかなぁ。8時時点の情報だと名古屋中部国際空港発着の便がかなり欠航になってるけど、羽田は大丈夫かなぁ。TamTamは16時20分発の便だけど、無事飛んでくれるのを祈るのみ。もし欠航になったりしたら明…