2007-01-05から1日間の記事一覧

クリスタルケース W-ZERO3(Book Style)届いたみたい

昨日発送したってメールが来た『クリスタルケース W-ZERO3(Book Style)』だけど、クロネコヤマトからご不在連絡Eメールが来ないなぁって思って荷物お問い合わせシステム見たところ、今日の12時17分に配達済みらしい。そっか、宅急便じゃなくてメール便だか…

WillcomのADSL申し込み

この正月休みは時間さえあればVaio Type Uで野良電波を使ってネットやってます。それこそ寝てる時間とご飯食べてる時間とお風呂入ってる時間以外は全てって言ってもいいくらい(笑) 自宅だとW-zero3でちんたらネットやってて、それはそれで慣れてたんだけど、…

ソフトバンクのホワイトプランってすごいカモ

今、ソフトバンクのライブ中継を見てます。ホワイトプランってすごいねぇ。月額980円だってさ。メールとネットをW-ZERO3にして、通話をソフトバンクにすればかなりお安く済みそうな気がするなぁ。ちょっと本格的にDoCoMoからのNMPを考える気になってきました…

今日も飽きずにオリンピアへ

今日仕事初めの会社も多いだろうし、空いてると思ったのに、行きのバスは高校生っぽいヤング(死後)が多く立ち乗りの人がいるくらいでちょっと萎え気味。でも天気はいいし、ゲレンデはばっちし圧雪されてて絶好のコンディション♪あまりに景色が良かったんで…